exoticpolice2012-02-14

バレンタインデーですね。
女が男なチョコをあげる風習は日本だけらしいので、グローバルな考え方の私は例え本日チョコを貰えなかったとしても気にしません。
まったく気にしません。

さて、劇場用CMのMAも無事おわり本日納品できました。
今月の25日から、尼崎のココエ内にあるムービックスにて六ヶ月間流れるそうです。
機会があったら見にいこうと思います。

今はサウジアラビアの首相にみせる用の工場のCGアニメ制作という、なにやら怪しげな事をしてます。
こちらは来週納品なんで、追い込み作業でバタバタしてる最中です。

あと、先日専門学校で2回生の最後の授業だったので、卒業制作の発表会をしました。
いつもうるさくて授業では苦労しましたが、やっぱりいなくなるとさみしいですね。
映像と関係ない仕事に就いても時々は映像を作ったりして欲しいものです。

写真は卒業制作のDVDにみんなの寄せ書きを貰ったものです。




チョコレートお待ちしております。