お盆旅行

今回のお盆は北陸へ旅行に行ってきました。
北陸なので大阪よりは多少?(4度ぐらい)涼しいのですが、
そもそもこの夏の気温はやばいぐらいに高いので結局暑いですね、はい。

黒部ダム富山県)や世界遺産白川郷岐阜県)そして21世紀美術館(石川県)に行ってきました。

私は富山県で生まれ育ったのですが、いまでは実家が和歌山にあったりで、
なかなか富山に行く機会がなかったので、今回は色々と懐かしくもあり楽しい旅行でした。

写真は白川郷です。

お盆期間で人がいっぱいで、車を駐車場に入れるだけでも、駐車場の空き待ちで
小一時間程待たされたりで大変でしたが、すごい自然がいっぱいで良い所でした。