4月ですね。

気づけばもう4月ですね。

3月は年度末という事もあって仕事がバタバタだったので、ブログの存在すら忘れてました。
沢山ブログに書きたい事があったのですが、イザ書き出すとなんだっけなという感じです。


書きたかったのはこんな事ではないのですが、3月に回ったゴルフのスコアは152でした。



さて、最近はマンションの室内CGVR制作やらマンションの紹介ビデオやらマンションの構造や防災の紹介ビデオやらでめっきり不動産づくしです。
来週から専門学校もはじまりますし、今月も3月に引き続きバタバタ過ごしてる間に終わりそうな感じです。
でも忙しくても仕事があるのは有り難いことですね。

とにかくマイペースでがんばっていきたいと思います。