劇場用CM

インフルエンザが流行してますね。
私の周りも結構みんな風邪ひいてます。
流行に敏感な私としては「負けてられないな」そんな気持ちです。

さて、最近は三国無双でいうと、無双乱舞状態で仕事しています。
仕事が忙しいのは有り難い事ですが、常に無双乱舞状態だとHPゲージが気になります。


今は映画館で流される劇場用のCM制作にてんてこ舞いです。
劇場用のCMだけに、普通のTVCMというよりも映画の予告編のようなCMにしたいなと提案したまでは良かったのですが、
絵コンテが全く思い浮かばずに、半日ぐらい原稿が驚きの白さでした。

なんとか本日仮編集のプレビューがありましたが、感触が良かったのでホッとしているところです。

周りから監督と呼ばれるのですが、全く監督と呼ばれるのは慣れていないので、呼ばれる度に挙動不審になりますが…。
そういや昔自主映画を制作していた時以来だなぁ。


半年ぐらい流れるみたいなので、出来たら記念に観に行こう…。



写真は無双乱舞状態のものです。