草間彌生展

先日、近所の美術館に草間彌生展を見に行きました。
80歳以上のおばあちゃんなのに、全然制作意欲が衰えてない所が凄いですね。
美術館で流れている映像のインタビューの中で、「死ぬまで絵を描き続けるの」と言っていたのが印象的でした。
それに引き換え私の制作意欲は既に底辺あたりです。
私も草間先生のように「私ってなんでこんなに天才なんだろう」と言ってみたいものです。

さて、2012年最初の月もあと1週間ですね。
暇だ暇だと思ってましたが、ようやく色々な仕事が動き出しました。
というか、一気に色々な仕事が被ってしまって2月は大変そうな気配です。

こつこつ頑張りたいと思います。



あと先日テストがてら作ったロゴのアニメをアップしておきます。
私ってなんでこんなに天才なんだろう。