新年会

寒中お見舞い申し上げます。

今週は2件ほど新年会に参加させて頂きました。
やっぱり映像仲間との飲み会は楽しいですね。刺激になります。

そして、そんな映像の先輩が来月に結婚されるので
最近はその結婚式で流されるプロフィールビデオの制作をしています。
大勢いる映像仲間の中、私に制作を依頼して頂いたという事もあるので、
私を選んで良かったなと思って頂けるような映像を作りたいと思います。


自信はありません。



あ、そうそう。
何気なくYOUTUBEをみてたら以前に私たちが制作させて頂いた
システム会社のVPがYOUTUBEに上がっていたので御紹介させて頂きます。
なぜか4:3に圧縮されていますが、御了承ください。

http://www.youtube.com/watch?v=xFSa53Owa08


今日は見積の御依頼が2件ありました。
どちらもうまく進んでくれますように。