諸々と。

先日IHプレートを買ってからというもの、ほぼ毎日ひとりで焼き肉パーティをしています。
焼き肉ってひとりでもテンションあがるのは私だけでしょうか?
最近は世の中便利になったもので、野菜炒め用にキャベツやらニンジンやらピーマンが
あらかじめカットしてある野菜セットが売ってるんですね。
それを入れて、あとは肉と焼きそばをいれるだけで焼き肉ができちゃうんですねー。
おっととと、ウインナーは忘れちゃいけません。
誰が興味あるんですか、こんな話。



さて、先日から作っていた劇中映像も無事納品完了しました。
昨日、中国で行われたみたいです。


それはそうと今月はブライダルシーズンなので、毎週末撮影で必死で走り回っております。
やっぱりこれぐらいの気候が結婚式にはちょうどいいですね。
フラワーシャワーやブーケトスなどのガーデンイベントは暑くても寒くてもキツイですしね。



あと今週末から、室内CGVRのプロジェクトが始まります。
マンションの室内を360度視点を動かせるCGを制作します。
12月末にリクルートのスーモのホームページで公開されますので、


また追々アナウンスしていきますね。