劇中映像

めっきり寒くなったけど、寝る時はまだ半そで半ズボンです。
そろそろユニクロでフリースでも買おうかと思っている今日この頃です。
やっぱり色は黒ですかねー。

誰が興味あるんですか、こんな話。


さて、先月からロケやなんやでバタバタしていたシステム会社VPも無事終わりました。
先日行われた尼崎の展示会で上映していたらしいのですが、大好評だったとの連絡を頂きました。
やっぱりそう言って頂けると嬉しいですね。
1週間ぐらい毎日夜中3時まで残って編集したかいがありました。

今は大学時代の同級生のM谷氏から御紹介頂いた案件を進めています。
日本のミュージカルの劇団が、今度中国で公演するらしく、その劇中映像を任されることになりました。
舞台にでかいLEDのパネルがあって、役者さんたちがダンスしている背景で映像が流れます。
先日通し稽古をみせて頂きましたけど、昔舞台をやっていた頃を思い出して何やら懐かしいものを感じました。

よかったら11月5日で中国の広州で公演があるので観に行ってください。
お友達を御誘いの上、是非。
「歌劇★ビジュー」
http://k-bijou.com/information.html

写真はノリノリのダンスナンバーでの制作中の背景です。
ミラーボールでぎらぎらさせてみました。