帰省

先日、仕事がひと段落したので、ひさびさに実家の和歌山に帰ってきました。
家族でゲームセンターやレストランやスーパー銭湯に行ったりと充実した休みをとってきました。
大阪と和歌山では確実に時間の流れ方が違いますね。

さて、先日劇中映像を制作した劇団の方からメールがあって、わざわざ御親切に会場の模様の写真を送って頂きました。

般若のお面が中国の人には珍しいらしく、興味津津だったそうです。
静止画と迷ったけど、わざわざCGで制作して良かった。
実際は般若のお面が飛び回ってます。

突然ですが、先程御新規の方が、このHPを見たと言って御連絡下さいました。
不動産関係のPR映像の制作です。
新たな出会いになれば良いなと思います。

今年もあと2カ月ですな。
正月休みに向かって残り時間をがんばりましょう。