やれやれ

土日のブライダルの撮影をくぐり抜け今日は八尾でSUUMOの撮影です。
14時から撮影だったので、10時に起きてゆっくり用意してたら12時ぐらいに電話があり。
「今日12時からの撮影に変更あったんですが、聞いてませんか?」
いやいや…聞いてませんから…。
急いで車で急行して1時間遅れぐらいでなんとか撮影しました。
連絡って大事ですね。

その後は豊中の編集スタジオに素材を取りに伺う。
いつもお世話になってる人にパリ土産もお渡し。

帰ってSUUMOの今日撮影した素材の編集して納品。

先日購入した3DstudioMAXが届いてたので、さっそくインストール。
京橋の紀伊国屋に入門書を買いに行きました。

いままでMAYAでCG作ってたけど、やっぱりMAXの方がシェアが広いしいいかなという事で、
ソフトを変更してみようと思います。

しかし新しいソフト覚えるのってなんでこんなにメンドクサイんだろうか…。