もろもろ

午前中は京橋にある制作会社に打ち合わせに行く。
パリのお土産を持参したら御礼に御昼を御馳走になりました。なんかすいません。

午後からは写真スタジオで打ち合わせ。
それにしても暑い。

そのあとは仕事仲間の大野さんの新しい事務所に挨拶に行く。
かなり広いし使いがって良さそうだなぁ。
ああいう事務所ならいいなぁ。

一旦帰宅して家で修正作業やら細かい仕事を片付ける。

夜はブライダル会社の懇談会が本町であるということだったので、最後の1時間ぐらいだけ
顔を出しました。
なんかおしゃれなフレンチレストランでした。

フランス行ってからというもの、焼酎じゃなくワインにはまってる今日この頃です。
ちょっとワインの勉強しようかしら…。