師走

めっきりホットワイン作りにハマってます。
入れるフルーツやスパイスによって味が全然変わりますね。
最近ではミキサーを購入してドライフルーツやオレンジを粉砕して入れております。
OLのようにおしゃれな毎日を暮らしていけたら良いですね。



さて10月ぐらいから動いていたCGのプロジェクトが漸く終わりました。
マンションの室内をCGや実写を使って360度のバーチャルビューを制作しております。
既にウェブにて反映されておりますので、良かったら覗いて下さい。


各物件のCGや実写VRの見方ですが、
まず好きな物件を選んで→この部屋からの眺望を見る→バーチャルビューでみれます。
http://suumo.jp/tokushu/chobo/mansion_kansai/index.html

もし良かったら、マンションの見学行って「眺望特集を見た」と言って下さい。
あとさらに良かったらマンションを購入して下さい。その時も「眺望特集を見た」と一言お願いします。



明日はクリスマスですね。
なにやら25日は雪らしくホワイトクリスマス模様です。
でかける時はヒートテックを忘れずに行きましょう。

ではメリークリスマス。