CS5.5

先日ゴルフのコースデビューしました。
スコアが158とほろ苦いデビュー戦になりましたが悔いはありません。


さて、ようやくADOBE CS5.5にアップデートしました。
CS5で使えていたプラグインがCS5.5には対応していなかったりするのですね。
プラグインのインストールが思いのほか苦戦してしまったので、1日がかりのアップデートでした。

怒涛のブライダルシーズンもそろそろ落ち着きそうな気配をみせてきましが、
仕事の方は今月もまだバタバタしそうな感じです。
先日システム会社のVPを制作させて頂いた所から、また御依頼を頂きました。
今回はスポーツ用品の会社の新卒採用動画です。
がんばります。

もう12月か…。
そろそろ年賀状制作に取り掛からねば…。