室内CGアニメーション

最近ようやく秋っぽくなってきましたね。
なんか寒くなったり暑くなったりで、完全に風邪をひいてしまいました。
まぁもう峠は越えましたが、皆さんも気をつけて下さい。

今週ぐらいからいよいよブライダルシーズンに入ってきて週末が撮影三昧だったり、企業VPの仕事やらCGの案件やらでだんだんテンテコマイになってきました。
嬉しい悲鳴がただの悲鳴にならないように頑張っていこうと思います。

今日はリクルートに室内のCGVRの打ち合わせに行ってきました。
先日CGVRの特集がスタートした所ですが、今度はまた年末にやるみたいです。
あらたなバーチャルビューCGの企画も動き出しそうなので楽しみですが、今の時点で今年は正月休みがあるのかどうか不安になってきました。

あまり深く考えないように、その日暮らしで生きて行こうと思います。



以前作った室内CGアニメーションのサンプルです。
将来こんな部屋に住めたらいいなと思いつつ制作しました。