HP更新

大学VPがひとまず完成したので、データを納品。
修正ありませんように…。

午後からはブライダル会社へ先週末のテープ納品にいきました。
近くのつるとんたんでお昼。めしうま!

帰ってきてHPの更新など。
TOPページの写真を全部フランスで撮影したものに変更しました。
バナーをクリックするか、ページに訪れるごとに写真が変わるシステムになってるので、また見てみてください。
http://www.electric-graphics.com/index.html

あとfavikonも作ってみました。
favikonっていうのはお気に入りに登録した時に左に現れるアイコンの事です。
これが全然うまくいかない…。
色々やり方が書いてあるんだけど、最終的にはここのサイトの通りにやったらうまくいきました。
http://www.favikon.com/


今日は阪神が勝ちましたね。
久保田の復調が決め手になった!

明日から名古屋ドームで中日3連戦かよ…。