PC

ついに先日注文した新しいPCが届く。
DELLでっせ。
早速設置したい所だけど取りあえず、横に置いといて不動産VPの修正。
昼過ぎには終わって、それをもって会社に納品。

家に帰り、いよいよPC設置。
インストール作業ってほんとめんどくさいな。
フォントやらプラグインやらもろもろ入れる。

PCが64ビットになったのはいいけど、ソフトが64ビット対応なものがほとんどなかったので、思い切ってADOBEのCS4も入れる。
CS4からはpremiereでAVCHDがネイティブ対応ですよ。もちろんXDもP2もHDVも対応できる。
アップルのファイナルカットをついに追い越したんじゃなかろうか。

完全にインストールするには、まだ時間がかかりそうなので、途中で寝る。