デモリール

不動産VPの修正。
これがなかなかのボリューム。
データの受け渡しやなんだかんだで、夕方までかかる。
マヨブラ流を観ながら編集。
http://www.youtube.com/watch?v=NUJSZrM9g08
 
夕方から、週末に撮影したブライダルのテープの納品に会社へ行く。
コート着ていったら、もうめっきり暑いねー。
帰りは半袖で帰ってくる。
 
帰ってきて、デモリール2009年度版の作成。
って言っても最近の仕事と昔の仕事を入れ替えた簡単なもんです。
 
映像の制作会社がフリーランスのカメラマンを募集していたので、それの面接に向けて新しいデモリールを作ろうかなと思ったのです。


最近、ただの仕事の報告書になっているとの声もあり、ブログを毎日更新するのは辞めました。
 
辞める事はないけど、気が向いたときだけ更新します。