謹賀新年2012

正月は実家に帰って姪っ子達と遊んできました。
姪っ子曰く私はキツネに似ているそうで、ずっとキツネと呼ばれていました。
これって嫌われているのでしょうか?


あっ、明けましておめでとうございます。


本日から仕事はじめです。
今年の豊富はもっと営業を頑張る事と決めたので、今日は業務案内のパンフレット制作をしました。
さっそく再来週あたりに知り合いの紹介で映像の制作会社を紹介して頂けるという事になりました。
こういう機会はあまりないので、有りがたいことです。


それと1月から大阪の商工会議所に所属する事になりましたので、色々な異業種交流会的なものにも参加したいなと思う今日この頃です。

人見知りがでなければいいのですが…。


写真は今年の年賀状です。


ではでは本年も宜しくお願い致します。