ホームページ

最近ゴルフを始めまして、ちょくちょく打ちっぱなしに連れて行ってもらってたのですが
ついにゴルフクラブセットを買っちゃいました。
これからは気持ちのいい季節なのでコースに出てみたいですね。

さて、今日は午前中で色々と納品が終わったので午後からはHPのデザインを色々変更していました。
http://www.electric-graphics.com

地図も昔の自宅兼事務所の時のままだったので、改めて移転先の地図に作り替えたり
最近始めたfacebookのいいね!ボタンをつけてみたり…。

ブログボタンも今までは目立たない所にあったんですけど、もう少し目立つ位置に変更してみました。

これからは、ブログの方は仕事の話をメインにしていこうと思います。

私生活は最近始めたフェイスブックにて書いていきます。

そんなこんなで宜しくお願いします。