お盆休みです

今年のお盆休みは実家の和歌山で5日間ほど過ごしました。

ちょうど姉と姪っ子3人もかえってきたので、一緒にアドベンチャーワールド白良浜に行きました。

しかし、子供は元気ですねー。

起きてる時は、ずっと騒ぎっぱなし!

姪っ子たちを撮影しようと一眼レフカメラを持っていったのですが、どうやらカメラがお気に入りだったらしくずっと奪われてました。

カメラがないのでiphoneで撮影してたら、それすら奪われた次第です。

まぁいくつかは動画を撮影できたので、あとで時間のあるときにDVDに編集して実家へ送ろうと思います。

ゆっくりはできなかったけど、楽しく過ごせました。

明日からお盆明けの仕事はじめなんで、がんばります。

写真は海で遊ぶ姪っ子です。