引っ越し当日

朝から引っ越し!
まぁ昨日の荷造りで、既に体は限界なのですが…。
8時からアートさんが来てテキパキとやってくれました。
11時には引っ越し先にも無事荷物を入れれました。

それからが大変でしたね。
その日にインフラを全部整えたかったので、NTT・ガス・電気・鍵の交換などもろもろ一気にやりました。
特に洗濯機を自分で取り付けてみようと思ったのが失敗だった…。
意外と洗濯機って取り付けムズイな…。てか一人で持ち上げるのがキツイ…。
机や棚も全部組み立て式のものをIKEAで買ったので、これもなかなか大変でした。
引っ越しってこんなに大変だったっけと後悔するぐらいしんどかったですね。

なんとか夜中には一応終了。
いやーしばらく筋肉痛やなぁ。

写真は引っ越し先のマンションの外観
中之島にいるのでお立ちよりの際は是非遊びにきてね。