引っ越し

世間では楽しいGWですね。
こちらは地獄の撮影週間中です。

実は先月ふと思い立ちまして引っ越しすることになりました。
同じ大阪市内で、新住所は中之島です。
4月で以前の駐車場が閉鎖になるという事もあって、駐車場付きのマンションを探していたんですが、ちょうどいい物件があって良かった。
ちなみに駐車場はもう閉鎖になってしまったので、無理言って一足先に車だけマンションに引っ越してます。

私の方もまだあんまり準備はしてないけど、GW明けぐらいからぼちぼちしないとなぁ。

今日はひさびさに休みだったので、IKEAに家具を買いに行きました。
せっかく引っ越しするんだからイロイロ家具をかえたいなぁと思って来てみたけど、
お金もないのでやっすい家具をちょこちょこ購入しました。

引っ越し…楽しいけど、めんどいなぁ。