東京観光

25日から東京来てます。
今日は空いたのでふらっと東京観光へ



東京駅前
大阪駅に比べるとビルの高さ・多さが全然違うなぁ



五反田の三田製麺所のつけ麺
流行りの魚粉スープがうまし



新宿アルタ前にて
ちょうどお昼だったので「笑っていいとも」の収録をみようとスタジオアルタまで行ってみましたが、スタジオの入り口が封鎖されてて入れず
まぁ飛び入りで見れる訳ないか



池袋へ移動



東京の空は狭い



お次は大勝
つけ麺はこの店から始まったと言われてるみたいです
スープがさっぱりしてて割り出しなしでも飲める感じ



秋葉原
ノートPCが1万円均一で売ってたのでかなり迷ったけど、選ぶのがめんどくさくてやめました



ひかりで新大阪へ
さらば東京