NXCAM

尼崎で不動産VPの撮影。
新築マンションで3LDKが2500万かぁ。
う〜む。安いんだろうなぁ…。
目の前に大きい公園もあるし、大阪へのアクセスもいいんだけど売れないみたいです。

偶然にも以前スーモの撮影をした物件でした。
特殊な間取りだったので、あの時も苦労したけど、今回も撮影が大変だった…。
マンションのまわりは公園や商店街などを写真撮影。

お昼は販売店の皆さんと、商店街のうどん屋さんへ。

夕方ぐらいで撮影も終わったので、帰り道ビデオ近畿へ寄りました。
ついに以前からほしかったNX5Jを購入!
ようやくハイビジョンカメラが手に入りました。
いやぁ〜アクセサリーやらバッグやらSDカードやら色々買ってたら60万円になりました。

もう鼻血もでないっす。

でもなんとか今年中にPC環境とカメラともにハイビジョン対応する事ができました。
来年はまた1から貯金しないとな…。
しばらく機材買うのは禁止にしよう。

写真はマンション近くの公園の写真。