インストール

なんかパソコンがスパイウェアにかかってしまったらしく、ランダムで韓国のサイトや見たこともない、不動産のサイトが開くのですが…。
ということでいろいろフリーのスパイウェア対策のソフトをいれて駆除してたら、ウイルス事態は駆除できたんですけど、いじりすぎてPCの調子が…。

もうOS再インストールしました。

かなり久し振りだったんでやり方もわからなかったんですが、やってみると簡単ですな。
いらないソフトもなくなって結構スッキリしました。

これを期にADOBEもCS5だけにして、ほかのソフトもそれに合わせて64ビット対応にしました。

ウイルスソフトもAVGの有料版を購入しました。

あーすっきり。