諸々

尼崎でSUUMOの撮影。
渋滞で遅刻するかとヒヤヒヤしましたが、時間ぴったりにギリギリ滑りこめました。
その後は帰って先日から作ってる番組タイトルの修正。
3度ほど修正のやりとりして、ようやく納品。
そしてSUUMOの今日撮影した素材の編集する。
そうこうしているうちにまた別の仕事の修正依頼が来たので対応。

夜は前からほしかった新しいスーツを買いに出かけました。
ブライダルでずっとスーツ着ているけど、ちょっとでかくて…。
今回はモテスリム?を買いました。今流行りの洗えるスーツです。

帰ってまた修正の続きをしたり、今月の請求書を書いて送ったりと。

明日も朝からSUUMOの撮影です。
がんばろう。