ブルーレイディスクプレイヤー

午前はブライダル撮影1件。
会社から借りているカメラが、テープチェンジした時に、テープが絡まって一瞬ゾッとする事態に。
電源を入れなおしたら直ったので、その場はなんとか乗り切れました。
あのカメラ1000h超えてたけど、オーバーホールしてるのかな。。。
怖いのでカメラのチェンジしてもらわねば。

午後からは帰って、先日完成したとぬか喜びした企業VPの修正とDVD制作。
事務所にDVD-RDLを再生できるプレイヤーが無かったので、急いでジョーシンに行って、ブルーレイディスクプレイヤーを購入する。
DVDのチェックの為だけに買うのは悔しいが。。。

これから納品に行かねば。。