なくもんか

映画「なくもんか」を見る。

前作の舞妓Haaaan!!!に引き続き、クドカン脚本・アベサダ主演の作品。
かなり笑えて泣けました。
こういう笑えるネアカな邦画は大好き。
前作よりもかなり笑える感じになってました。
パンフレットを買うともれなくハムカツの作り方が書いてあります。

それにしても阿部サダヲは良かった。
さすが舞台役者といった感じでスクリーンを所狭しと動きます。かなり無駄に動いてます。
ああいう演技はあの人にしかできないだろうな。

あと先日大阪城ウルトラマーケットが閉鎖というのをニュースでやっていた。
ニュースにD劇団のT内も出てたのでびっくり。
鬚を剃れ鬚を!
私が昔、D劇団に所属していた時にもよく行った場所なんで、もう辞めたとはいえなんとなく寂しい。
でもなくもんか( ´,_ゝ`)