初針

先月からブライダルシーズンという事もあり、
結婚式の撮影しまくっていたら、両肩を痛めてしまった。。。
まぁ生活する分には支障がないのだが、カメラや重い物を持つと、どうも肩が痛い。

まだまだ今月も忙しいので、なんとかしないとと奮起し、一発近所の鍼灸治療院にいってみる事にする。
http://www.kumamoto-s.com/access.html
針治療は初めてなんで、ドキドキしました。
お腹や肩や背中に針を刺されまくって、しかもその針に火をつけられて、生きた心地がしませんでした。
まな板の上の鯉状態。
針がささった状態で今地震が来たら、この人は私の針を抜いてから避難してくれるだろうかとか、しょうもない事が気になりました。
でもお灸やらマッサージやらもしてくれてかなりいい所。
針は若干痛いぐらいかな。まぁチクリ程度。

結果は完全回復!とまではいきませんが、痛みが劇的に楽になりました。
また来週いこう`L_`