インスタント沼

今日は雨。
この夏に沖縄旅行に行くことになったので、そのスケジュールを決める。
いろいろ予約とか時刻表やらめんどいねぇ。
でもまぁ初めての沖縄なので楽しみですな。

そのあとテアトル梅田にて映画「インスタント沼」を鑑賞。
三木聡監督。
なんかシティボーイズダウンタウンごっつええ感じにも参加していたらしい。
それもあってか、かなり笑えました。

映画は主人公が周りの変な人に振り回されつつ、成長していくお話。

前作「転々」では色々の場所をいったりきたりと放浪しつつ自分探しをしていたが、
今回は「沼」をテーマにし、自分の内面の奥深くまで沈んでいっているように感じた。


まぁとりあえず、ギャグセンスは最高の映画でした。